花子くん イラスト ミニキャラ。 『地縛少年花子くん』ゴーストホテルをイメージしたコラボカフェに潜入! “永遠”にくつろげそうなキュートでホラーな空間

【地縛少年花子くん】キャラ紹介と相関図!関係性についても

おしとやかな性格で男子に人気があり、学園の中で一番のモテクイーンである。 花子くんは無理とのこと。 ともに花子くんの過去について探るため16時の書庫で本を探した。 よく噛まれている。 」とのこと。 花子くん曰く「すぐイケメンと怪異に引っかかる」。

Next

【地縛少年花子くん】キャラ紹介と相関図!関係性についても

「葵」と呼ぶ。 半熟ポーチドエッグと厚切りベーコンがのっています。 兄である花子くんが大好き。 武器として包丁を使う。 生前は、兄弟ともに仲が良かったようである。 光は運命を変えようとしているが、他のキャラは知らないか、運命は変えることができないため諦めている。 人魚 人魚の鱗をのんだため眷属になるところだった。

Next

八尋寧々 (やしろねね)とは【ピクシブ百科事典】

キャラ紹介: 蒼井 茜(あおい あかね) かもめ学園高等部一年A組に在籍している男子生徒。 源家の料理をすべて作っているなど、料理が得意である。 ひょっとすると可愛いだけじゃない何かが待ち受けているかもしれない……!? 光の行動を見て、変な奴というイメージがあるようではあるが、正体に気付いているのかは謎である。 詳しいことは不明だが、つかさの命令で動いているのか学園の七不思議の噂を桜と共に乱している。 つかさは、桜の事を助手としてしっかりと利用しており、花子くんに対しての恨みなのかは分からないが、桜を通して噂を乱している。

Next

【お仕事『自縛少年花子くん』描き起こし

キャラ紹介: 佐藤(さとう) かもめ学園中等部三年。 助手として彼のお手伝いをしている。 「茜くん」と呼んでいる。 恋愛感情かどうかはまだわからないが、彼のことは大切に思っているよう。 容姿 を気にしてをはいている。

Next

【地縛少年花子くん】キャラ紹介と相関図!関係性についても

源光と源輝の関係 光と輝は兄弟で、二人とも源家の血を引く祓い手である。 爽やかなブルーキュラソーの風味を加えたマリンブルーのジュレが敷かれています。 恋愛感情はないものの憧れている。 16時の書庫の管理人(7不思議の5番目)だったため、依代を破壊した。 性格は、情に厚く、熱血的である。 性格は、無神経で予想外の理由で態度が変わるなどどこか掴めない性格をしている。

Next

【地縛少年花子くん】キャラ紹介と相関図!関係性についても

夢見がちなだが、相手を思いやる心優しい性格。 お茶会で再会する。 茜は、葵のことになるとネジが緩み、葵が好きになった人や告白してくる人がいれば、釘バッドで殺そうとするなど、情緒が不安定になるところがある。 キャラ紹介: 山吹 檸檬(やまぶき れもん) かもめ学園高等部一年。 副生徒会長を務めている。

Next