後ハッピーマニアネタバレ。 ハッピーマニアの続編『後ハッピーマニア』がやっぱり面白い

後ハッピーマニア・第4話のネタバレと感想|FEEL YOUNG2月号|女性・少女漫画紹介サイト【manganista】

そうですね。 ただただ、単純にショック。 そう、 連載だったのだ。 高橋は、カヨコに離婚を切り出す。 週刊女性を読んでみたら、そのとき3分の1ぐらいがダイエットの広告だったんですよ。

Next

後ハッピーマニア【単話】 1巻 |無料試し読みなら漫画(マンガ)・電子書籍のコミックシーモア

果たして年を重ねた重田はこれからどう生きるのでしょうか? 『ハッピー・マニア』には、女の生き様アリ!?. 結婚した後で、好みのイケメンに出会ったらどうすればいいのか? それはカヨコにとって、心配していたことでもありました。 をお送りしました。 三島と田嶋の嫁はラブホへ直行。 また、「好きかも!」という本能のままに行動して失敗する様子も女性なら共感するところがあるのではないでしょうか? 少し急展開すぎるところもありますが、その様子には身につまされるものがあります。 「後ハッピーマニア」ではカヨコへの思いはあるものの、 もっと好きな人ができてしまった模様。

Next

「恋するインテリジェンス」最新話ネタバレ

なのに、愛し愛されたいという相反する願いを持っているので、常に情緒不安定。 こんなふうに恋が転がっていたら毎日飽きなくていいな。 カヨコは高橋をかわいそうに思い、しばらく一緒にいた後駅に向かう。 それの続編とあらば、読まないわけにはいきません。 二年前に仕事を辞めて独立している• 切ないです。 結婚生活からの逃亡• こんにちは、モヨコです。 いろんな男性たちとの恋愛を経て、タカハシと結婚したシゲカヨ。

Next

『後ハッピーマニア』 第2話のネタバレ&最新話。カヨコの災難に高橋の決意

後ハッピーマニア1話おばはんの感想【高橋にイライラ】 『ハッピーマニア』の最後で、カヨコが結婚式場から逃げようとして終わっていました。 結婚して、一緒に暮らした15年間。 がんばれカヨコ。 そのまま彼の家へ直行しますが、ワンナイトで終わりではなく平和な朝チュンを迎えるふたり。 いや、超えちゃいけない壁? 年齢を重ねたシゲカヨ&フクちゃんは、最初からへビイかつぶっ飛ばしていました。 もう大きくなった耀司は、父親のところがいいらしい。

Next

ハッピー・マニア 1巻 (FEEL COMICS)

カヨコは親友のフクちゃんの家に行くも、そこで自分が結婚したことにより自由に恋をする権利を捨てたのだと気づく。 (「東京タラレバ娘」はこの段階の話である。 タカハシってそんなヤツでしたよ。 ふと我に帰ります。 味噌買ってくる、そう呟き部屋着のまま大阪のフクちゃんの元へw フクちゃんいい嫁過ぎるでしょ 浮気しちゃう? カヨコはパーティーに来たメンバーの中に、 ずぶん好みのイケメンがいることに気づ来ます。 引用元: 反対意見に叩かれて自分の意見を失くしてしまったり、自分の意見より『良い人の意見』を言ってる人が増えた気がしますし、私自身もそう変わりました。 そして、そういう人間だからこそ、自分ではない誰かに(「東京タラレバ娘」であれば、男である鍵谷に)人生を指示してもらわなければ生きられないのだ。

Next

ハッピー・マニア 1巻 (FEEL COMICS)

カヨコにツーショット写真を撮るように言い残して。 それは、 タカハシに好きな人ができたこと。 さすが美の女神フクちゃん。 だから「妥協してでも、結婚すればいい」という。 それはつまらないなと思いますね。

Next