明野 ちび バド。 スケジュール

スケジュール

まだまだ初心者から、小学生大会、中学・高校生大会での活躍。 ありがとうございました。 お昼には美味しいカレーをいただき、午後は、卒団する中学3年生との「お別れ会」。 ありがとうございました。 長谷川 祥大5 岩手県 石鳥谷ジュニア 太田 光哉5 愛知県 石ヶ瀬スポ少 14 4年生以下男子 シングルス 斉藤 駿3 新潟県 五泉バンビーノ 青山 留尉4 愛知県 石ヶ瀬スポ少 門脇 令4 山形県 岡城北ジュニア 大吉 慧4 茨城県 明野ちびバド 12 6年生以下女子 シングルス 千葉 美釆6 福島県 GPW Jr. みんな、いい試合ができたようです。

Next

明野ちびっこバドミントンクラブスポーツ少年団 : 筑西市スポーツ少年団

ちびバドというチームは、みんな優しくて、私は人に恵まれながら成長することができたなと思いました。 同日に茨城スポ少主催の団体戦と重なったため、4年生以下が中心の9名での参加です。 シード選手との対戦も、ひるまず最後まで試合をしました。 マナーを守る。 9時からの練習、そして練習マッチをたくさんこなすことができ、とても有意義な一日となりました。

Next

第6回新潟県近県小学生選抜バドミントン大会(水原総合体育館)

参加した子供たちも、みんなの協力で試合ができること、感じてくれたことと思います。 それと団旗の文字がステキなので伺うと代表の日向さんの手書きとのこと。 バド 椎名 光和 〃 27 豊Jr. みんな、待ってます。 練習相手をしてくれたり、いつものように大きな声をで練習を 盛り上げてくれました。 全12クラス中の総合結果 優勝数 は、 茨城県 6クラス 、神奈川県 2 、愛知、福島、宮城、新潟(各1クラス) 昨年に続いて茨城県の圧勝でした。

Next

ちびバド : 中山写真館のブログです。

これから他チームとの差を少しでも埋めれるよう努力して行きましよう。 接戦での敗退となりましたが、新井コーチご指導のもと、 最後まで諦めずに戦うことができ、本人も手応えを感じたようです。 これからの 成長が楽しみです。 とても賑やかな体育館。 そして、 大会に参加する以前に、こどものお手本となるべく大人の一人として 、 節度ある 行動 を 切にお願い 致します。

Next

OG・OBたちの活躍

その後も、後輩指導とチームへ顔を出しちびっこたちへお手本のプレーも見せてくれる 優しいあこがれのふたりでした。 普段からメンタルを鍛える必要があります。 シングルスでは、2年生ながら同じ常総学院の先輩たちを破り、堂々の優勝を成し遂げました。 23 4年生以下女子 シングルス 杉山 薫4 茨城県 ハルトノ 大澤 陽奈4 東京都 田無マックス 小野 涼奈4 群馬県 強戸ジュニア 22 6年生以下男子 ダブルス 平本 錦樹6 江頭 桜空6 神奈川県 NP神奈川 齋藤 由樹6 渡辺 皓太6 新潟県 阿賀野ジュニア 江口 直紀6 中野 拓哉6 新潟県 阿賀野ジュニア 8 5年生以下男子 ダブルス 安孫子 輝忠5 藺藤 真咲5 神奈川県 NP神奈川 久野 陽翔5 稲川 開陸5 茨城県 桜川jr 後藤 空忠5 土田 琉聖5 新潟県 はちみつJr. 開場入場のマナー徹底のお願い 令和元年度 、 皆様のご協力の元、 連盟事業も予定通り スタートし ております。 そんな中、残念な報告が 某チーム代表より 届きました。 バド 飯田 恒夫 〃 35 桜川Jr. うれしい悲鳴です。 齋藤 涼花6 新潟県 新発田スポ少 石井 亜海6 新潟県 小野Jr. これまでの感動と沢山の思い出ありがとう。

Next

第13回明野ちびバドオープン大会

各コートの進行その他、子供たちの面倒を見ていただきました指導者や保護者の皆様に感謝申し上げます。 「 入場の際には、マナーを守り。 合計222名の各県のトップ選手による熱戦が二日間繰り広げられました。 一方の城ノ内中学や長山中は、まだ同好会で、活動が始まったばかりの状況です。 予選リーグを勝ち抜き決勝トーナメントに進んだ結果は以下の通りです。

Next

スケジュール

さとるくん・ふうまくん・るなさん。 外の涼しい場所で基礎トレーニングを行いました。 ダブルス結果 花澤(竜一)1回戦 金子(牛久)2回戦 青木(常総)ベスト8 篠原(牛久栄進)ベスト8 大貫(つくば国際)ベスト16 伊室(藤代)3回戦 尾竹(土三)3回戦 諸川・宮澤(東洋大牛久)3回戦 シングルス結果 青木(常総)優勝 篠原(牛久栄進)3回戦 大貫(つくば国際)3回戦 詳しくは、 茨城県高体連バドミントン専門部ホームページへ. バド 高橋 宏 〃 30 取手Jr. 夕食はお母さんたちが美味しいカレーを作ってくれました。 瑛人、健、リシェンはまず勝ち切れたことは自信にしていいと思います。 明野ちびっこバドミントンクラブ(通称:明野ちびバド) 〜 沼田小雪さん・岡野理乃愛さんへ 〜 今春の中学3年引退メンバーは「沼田小雪さん」「岡野理乃愛さん」 小学生から、日々の練習と活動一生懸命頑張ってきたふたりです。 ちびバドからは、けいご・はづき・ゆな、+保護者が参加しました。

Next

第13回明野ちびバドオープン大会

2月8日(土)たつのこアリーナで行われた第9回阿見町長杯オープンバドミントン大会に10名で参加してきました。 忙しいところ、来ていただいたことに 驚きとともに感謝です。 1月26日(日)洞峰公園体育館でTSAランキングサーキットに19名で参加してきました。 卒団してからも活躍している先輩の姿は、子供たちに夢と希望を与えてくれます。 本格的に小学生連盟に加盟し、活動を開始した一期生たちも、すでに高校3年生となりました。

Next