淡路島 子連れ おすすめ。 淡路島で子連れにおすすめのホテル12選!ファミリーに人気の宿

淡路島で子連れ家族に人気のおすすめ民宿

内陸は、洲本市街地からふもとの山々まで見渡すことができます。 本館には、淡路島牛乳の無料試飲コーナーがあります。 今回は3歳で、チンアナゴやカクレクマノミなど、本やipadで見ていた魚を実際に見て喜んでいました。 上の写真のように実際に 断層のズレが残っている場所を見ることができ、大きな地震を知らない息子には少々ショッキングだったようです。 ウエットティッシュは、汚れをふくことはもちろん、おしりふきの代用や除菌効果のあるものであれば、衛生面も安心です。 上下線ともフードコート、売店、ガソリンスタンド(セルフ)が24時間営業です。

Next

淡路島で1泊2日の子連れ旅行!天気が悪くても楽しめる観光スポットを選びました

) 大浜海水浴場での海遊びの体験記事はこちら• それに乗ることができるのが本四高速道路上の淡路サービスエリア(下り線)です。 恒例イベントとして、5月のオニオンピック、動物アイドル選抜選挙、ゴールデンウィークイベント、7月から8月の夏休みイベント、ひまわり大作戦、10月のオータムフェア、3月のオニオンパラダイスがあります。 水族館に行くのはかなり久しぶりで、 1年半ぶりくらいの水族館です。 毎年春と秋の2回、まち歩きイベント「城下町洲本レトロなまち歩き」のイベントを開催しています。 その中でも、毎シーズン子供と訪れるほどの淡路島大好きな筆者がおすすめのスポットをご紹介したいと思います。 のじま動物園では、キスするアルパカ「ラアル君」が人気となっています。

Next

淡路島で1泊2日の子連れ旅行!天気が悪くても楽しめる観光スポットを選びました

ジェラートのピッコロット、漁師バーガーの第八戎丸、スペアリブのチャラール、スムージーのアン、バーのエトワール、日替わり定食のこみち食堂、チャーシューのたねさんキッチンなどがあります。 子どもと行く海水浴場選びのポイント• 洲本温泉淡路インターナショナルホテルザ・サンプラザは、ブラウン系を基調とした存在感のある建物でエントランス前にはヤシの木がありリゾートらしい雰囲気が漂っています。 桜の名所、アジサイの名所としても有名です。 icotto(イコット)は "心みちるたび" をコンセプトに、 女性が癒されリフレッシュできる旅の情報を集めたメディアです。 淡路島ならではのダイナミックで美しい景色が撮影スポットとしてもイチ押しです。 淡路ごちそう館御食国• 芝生広場や複合遊具、水遊び施設などのアクティビティが充実しています。

Next

淡路島観光おすすめスポット34選 2020年最新

ペンション いちごの物語• 淡路島は電車の線路が無く、飛行機の飛行場も無いです。 入場料はかかりません。 ピアニストの夢を叶えたハローキティがショー終了後にステージに登場します。 たこせんべいの里「淡路島で試食と休憩をしながらお土産を買おう」 たこせんべいの里は、淡路島中央部でおせんべいの製造直売施設です。 約40種類のおせんべいを販売しています。

Next

淡路島のおすすめ子連れ観光スポット20選!お出かけや観光旅行に最適な子供の遊び場も

ごちそう館 御食国「淡路島牛丼で人気ナンバーワンを食べよう」 淡路ごちそう館 御食国は、淡路島牛丼で人気の赤レンガレストランです。 部屋やプラン詳細、よくあるお問合せページを見れば、設備やアメニティなど、子連れ利用のための、知りたい情報のほとんどがのせられています。 走り回れる広場はもちろん、滑り台などの遊具だっていつもより大きくて、全力・全身で遊べる淡路島。 屋内プールの様子は公式サイトからお借りしました。 2015年にリニューアルした客室もあり、レトロながら清潔感のある雰囲気です。

Next

【保存版】淡路島の子連れ遊び場、観光地おすすめ17選!体験したところをブログと写真で解説!

キッズペンション フルーツジュースは子供連れのみが泊まれる宿泊施設で、車を12台置ける無料駐車場を利用できます。 淡路島での宿泊は場所によっては何ヶ月も前から予約しないと取れないことも多くありますが、ここは市街地から離れているためか比較的穴場! 動物や虫好きのお子さんに、ぜひおすすめのスポットですよ。 淡路ワールドパーク ONOKORO(おのころ) 国道をひたすらまっすぐ行くと、志筑(しずき)交差点を過ぎて少し走ったころ、海側に遊園地が見えてきます。 夏はひまわりが見頃。 県立淡路島公園 本州から高速道路で淡路島に渡って最初の出口、淡路インターチェンジを降りたら南側に伸びるまっすぐの坂を上がっていくと左手に駐車場がある淡路島公園。

Next