コナズ 珈琲 茅ヶ崎。 『茅ヶ崎にコナズ珈琲が上陸!湘南初出店!』by 湘南の宇宙 : コナズ珈琲 茅ヶ崎店

口コミ一覧 : コナズ珈琲 茅ヶ崎店

21:00 ドリンクL. ベルガモットの華やかな香りが広がる、スッキリとしたアイスティーです。 その中でも、コナズ珈琲だいすきクラブの管理人が特にお気に入りのメニューをご紹介します。 21:00 ドリンクL. 『寒川神社』は神奈川県高座郡寒川町宮山にある神社で、公式には承和13年(846年)に仁明天皇から従五位下を授かる記録があり、現在に至るまで、八方除の守護神として信仰され続けています。 右上は、ロンと母親の ハワイコナ100%(780円)。 この日は「モアナテイスト」っていうやつでした。

Next

【コナズ珈琲 茅ヶ崎店】湘南・鎌倉・カフェ

コナズ珈琲のおすすめメニュー コナズ珈琲によく行く管理人が、おすすめメニューをまとめました!. 少しのんびりした時間が過ごせそうですね。 全国のレストラン・居酒屋などから厳選したお店をご紹介• 申し訳ございません。 アールグレイティー(アイス)を飲んでみた感想 今回はアイスのアールグレイティーを飲んでみました。 ストロベリー&バナナホイップパンケーキ いちごとバナナを添え、たっぷりのホイップクリームを盛りつけた、見た目も華やかなパンケーキ。 情報更新日:2019年10月03日• モアナテイスト まったくもって普通。

Next

口コミ一覧 : コナズ珈琲 茅ヶ崎店

こだわり料理や個室、貸切など条件にピッタリのお店をご紹介• 【ぐるなびグループ】お取り寄せグルメを探す• 茅ヶ崎・寒川には茅ヶ崎駅や ・ 等、様々なスポットがあります。 普段は450円する「コナズテイスト」という4種の中から選ばれているみたいで。 (ミルク・ガムシロップ別) ガムシロップを1個入れた場合、+30kcalほど。 もう少し海岸寄りだと非の打ちどころがないんでしょうけどね!? ピンピカではない、ハンドメイドな雰囲気を大事にした店舗デザイン。 「 アールグレイティー 」のカロリーは アイス: 3kcal ホット:未確認 です。 ハンバーガー+モチコチキン3ピース、そして 写真では隠れてよく見えないけれど、フライドポテト も のっているの。 大切な日のレストラン探しに必見 関連情報• のんびりしたハワイっぽい音楽を聴きながら、いやーいい時間でした。

Next

『茅ヶ崎にコナズ珈琲が上陸!湘南初出店!』by 湘南の宇宙 : コナズ珈琲 茅ヶ崎店

コナズ珈琲のおすすめメニュー コナズ珈琲によく行く管理人が、おすすめメニューをまとめています。 トリドールホールディングスという会社が運営される様で、CLOVER COFFEを運営されている会社ですね。 こういう店って、味はどうなの かと思っていたけれど、おいしくて 気に入った。 「パンケーキ」のお勧めはベースになる「クラシックホイップパンケーキ」780円に「フルーツミックス」400円をトッピングしたもので。 母親は、 ストロベリーマスカルポーネパンケーキ (1680円)。 かわいらしく ボリュームもあり、 映え~ とってもおいしいと、言っていたよ。 21:00) 定休日:不定休 駐車場 あり(34台) お問い合わせ じゃらん旅行ガイドを見たと伝えるとスムーズです。

Next

コナズ珈琲 茅ヶ崎店(茅ヶ崎/カフェ・スイーツ)

上手な店づくりに成功してますよね。 ハンドドリップか フレンチプレスで選べて、前者に していたよ。 こんもりしたマスカルポーネクリームに イチゴ がたっぷり。 先日 Kona's Coffee茅ヶ崎店へ。 新聞広告で入ったクーポン券が、有効期限のうちに・・・・ と思い、3人で訪問 いまだに混雑していると聞いていたけれど、訪問 した日曜日は雨だったせいか、数分待って 席に 案内されたよ。

Next

口コミ一覧 : コナズ珈琲 茅ヶ崎店

丸亀製麺と同じ会社がやっている、ハワイをイメージ したカフェチェーン店。 たっぷりのホイップクリームもふわふわ軽くて、あっという間になくなっちゃいます。 コーヒーが苦手な方におすすめ。 従業員は教育が行き届いていて笑顔が絶えないのもさすが! もちろんユニはワイハ~です。 開店日に行ってきました。

Next

【コナズ珈琲 茅ヶ崎店】湘南・鎌倉・カフェ

母親と私は、昨秋の開店日に 行っていたのだけれど、ロンは ずっと行きたがっていたの。 。 次回はランチ的なメニューを選んでみようと思います。 開店当日だったのでお客さん待ちがすごかったんですが、受付しておけば時間で自動電話がくるらしく、その電話から30分以内に行けば優先して案内してくれるシステムでした。 大切な人と行きたいレストラン、友達・仲間と盛り上がるお店まで、クリスマスにぴったりなお店をご紹介• 余分なハワイ的挨拶などはせず、過度な演出はせず。 【ぐるなびグループ】観光スポットを探す• 使用している食材とその分量から、独自に計算してみました。

Next

コナズ珈琲茅ヶ崎店

海のそばにあれば、もっと良いのになぁ」。 駅前のラスカ茅ヶ崎にある「」は、コナズと同じトリドールのお店。 ストロベリー&バナナホイップパンケーキについて、詳しくはこちら。 パンケーキのおすすめ コナズ珈琲の人気メニューといえば、やはり「パンケーキ」ですよね。 茅ヶ崎駅を平塚方面へ進んだ、東海道線の高架下近くです。 うどん専門店「丸亀製麺」で有名な「トリドールホールディングス」が運営するお店です。 そして、コーヒーの名前が店名になるだけあって美味しいカフェラテが出てきました。

Next