鬼 滅 の 刃 203 ネタバレ。 鬼滅の刃ネタバレ203話最新話確定速報!炭治郎は人を殺してしまうのか?

鬼滅の刃ネタバレ203話!あらすじ感想!炭治郎を鬼にしたくない|ツキミの漫画コンシェルジュ

無惨 謝ったところで許されぬだろう。 現世に残る仲間たちから差し伸べられたたくさんの手に持って行かれる炭治郎。 善逸も伊之助と同じく涙を流していますが、こんな時でも冗談を言っています、 「俺は一生かけて償ってもらうよ……妻の分も……」と禰豆子に語り掛ける善逸。 【鬼滅の刃】前話202話あらすじ 鬼と化した炭治郎は、仲間に攻撃をします。 たくさんの犠牲を払って手にした平和。 無惨は炭治郎に言います。 となると、炭治郎を新たな敵として 第2章が始まる可能性もあるかもしれません。

Next

【鬼滅の刃203話】ネタバレ感想。最終話はいつ?続編(新シリーズ)はあるのか?

それは亡くなった父や母、弟や妹でした。 炭治郎を支える「柱」たち 引用:鬼滅の刃「203話」 無惨の言葉で心折れそうになる炭治郎。 このままでは炭治郎が誰かを殺してしまうかもしれません。 炭治郎の体をそれぞれが支え、なんとか無惨の力に反発している状態です。 先に亡くなった煉獄さんをはじめ、玄弥や悲鳴嶼さん、無一郎くんなど、一緒に戦った仲間の手も見えました。

Next

鬼滅の刃ネタバレ203話最新話確定速報!炭治郎は人を殺してしまうのか?

無惨 黙れ。 」と止めようとします。 特別な禰豆子の血は 「青い彼岸花」となりうるかもしれません。 このまま炭治郎を吸収し、炭治郎の意識を抑えたいと考える無惨。 炭治郎も一安心 引用. いつもの和やかな雰囲気が戻りました。 鬼滅の刃204話 ・禰豆子と実弥 悪かったな色々、無惨倒した後も 一悶着あったらしいが俺はその間寝てたしよ あははっ!私なんて2年くらい寝てたことありますよ ・ラストシーンは幸せそうな共同生活を送る4人 鬼殺隊の墓、山道、竈門家 どの場所でも楽しそう。 炭治郎 お前が決めることじゃない。

Next

【鬼滅の刃】203話ネタバレ!炭治郎が人間に戻る!

炭治郎の周りには伊之助や善逸が集まり、炭治郎の無事を喜んでいました。 鬼となった炭治郎と戦うすべが無くなってしまった鬼殺隊。 その様子を見て、目に涙があふれる炭治郎…。 しかし、その直後に 炭治郎の強力な技がカナヲを直撃してしまいます。 炭治郎 謝りたいんだ。

Next

『鬼滅の刃』漫画ネタバレ!最新話203話内容紹介!物語も佳境!果たして炭治郎を救うことができるのか?

無残「お前は恨まれている。 結論、決着はつき、炭治郎の勝利です。 もし第203話で炭治郎が元に戻らなかった場合、今度は愈史郎が自らを犠牲にし、 太陽の中を駆け出していく可能性が高そうです!. 投与から人間に戻るまで、少なくとも1時間半はかかると思われます。 もう疲れた。 鬼になったばかりの今なら薬の効果も抜群かもしれません! 禰豆子の血の即効性でカナヲの薬の効きも増しているのか、早くも自我を取り戻し始める炭治郎。

Next

漫画『鬼滅の刃』203話ネタバレ感想|無残との因縁に最終決着

炭治郎は聞きません。 そう思いなおして炭治郎に立ち向かうことができるのでしょうか? 伊黒と甘露寺はこのまま死んでしまうのか? おばみつ最高。 」 「もう今のやったらだめ!! カナヲはかなりのダメージを負っているように見えました。 鬼化した際に再生した左腕もしわしわの状態で使い物にならない様子です。 炭治郎が自我を取り戻し始める 鬼と化し暴走する炭治郎。 みんなのところに帰りたい! 大勢の者が死んだというのに、自分だけのうのうと生き残るのか? それを聞いて、一瞬気持ちが弱くなったのか、炭治郎の目から涙がこぼれます・・・ スポンサーリンク 禰豆子と仲間に手を引かれ・・・ 何とか自分のところに留めておきたいので必死です! なぜ自分だけ生き残ろうとするんだ、先に死んだ者たちが憎んでいるぞ!! 炭治郎は信じません。 これは無惨との戦いが終わるだけで、鬼滅の刃は続くということでしょうか? 先日ゲームが発売することも決まり、このタイミングで最終回ということはないと思っていたので、無惨を倒した後また新たなる敵が出てくるかもしれませんね。

Next