アンチャー テッド コレクション トロフィー。 【アンチャーテッド4】オンラインマルチ微妙って言われているけど実際どうなの?

アンチャーテッド コレクション

新しいゲームでタイムアタックを選択、チャプター1でスキンの太っちょネイトを選択。 4 他の方は2ですがなんだかんだ言って面倒で宝集めは根気と常に気を配らないといけないので4 前作をやった人は「また、上級からやってプロ解禁しますか」と思うかもしれませんが、今作は安心設定。 今作は世界中を冒険する感じがとても良かった、小旅行気分を味わえます。 超個人的にはもう少し冒険のほうに力を入れてくれてもいいのよ?という感じですが(思った以上に銃撃戦が多かったので)、多くのプレイヤーに求められている方向性としてはこちらのほうが正しいのかもしれません? そのあたりの感想は最後にまとめたいと思います。 。 253• 残念なことに今回はクリア特典の無限武器などが無いので、累計殺害系のトロフィーが若干面倒に。 ドラテンは「時渡り」を中心とした物語であり、すごく簡単に説明しますと、「何者かが過去を変えてしまったのでそれを修正に行く」パターンと、「過去の何かが現在に持ちこまれたので、対処法を確認しに過去へ向かう」パターンがあります。

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〇× PS3 攻略サイト □△ [ アンチャーテッド

トロフィーは初代からほとんど変わらず。 2のストーリーも、過去に対処法を探しに行くパターンでしたので、本来ならば未来が変わるような選択肢をすべきでないはずでした。 トレジャー探しは自力ですべて探すのは難しいかと。 ゲーム終盤から敵から入手可能。 と、どうでもいい事情を説明したところで 笑 、もう少し詳しくソフトの説明をしたいと思います。 まとめ! オリジナル版からの追加要素はありませんが、HD化したことによる映像の迫力やリアクションの豊かさはアップ。

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UC1 エル・ドラドの秘宝 / トロフィー

【PS4】 The Last of Us Remastered 2(ラストオブアス2) [amazon] 発売日:2020年5月29日 ラストオブアス待望の最新作。 固定銃座 一部シーンにおいて、装甲板で覆われた重機関銃型と(ジープに搭載された)単連射式グレネードランチャー型の固定銃座が存在する。 自分は19章で柱を壊して機関銃を落とした直後の場面で、リスタート後少し左側の場面で2人の敵が攻撃してきてもぼっ立ちのままで攻撃が当たらない場所があったので、そこでグレネードが来るまで待って投げ返して失敗したらリスタートを何度か繰り返して取得しました。 後は死なないで75人倒すも結構苦労しました、後数人という所で凡ミスで、が何回かあったので落下死は注意しなければなりません。 14章のはしばらく逃げ続け、M32ハンマーを落とすやつを倒して全弾ぶち込みましょう。 装弾数が少なく連射速度も遅いが、それを補うほど威力が高く、敵をほぼ1発(高難易度の場合は計2発)で撃破可能。 ネイトの初期装備。

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アンチャーテッド コレクション

アンチャのゲーム構成は 終始一本道のレール型になっており、基本的に後戻りできない用になってました。 敵を倒す時はあまりヘッドショットは狙わず、AK47などで胴体に乱射しましょう。 やったFF13、プロスピ、アンチャー黄金はあるんですが。 「プロでクリア!」 かなり難しい、チャプター12,14,20,21あたりはとにかく死にまくった。 見晴らしの良い場所で格闘すると銃撃で瞬殺されるので注意すること、終盤に出現する火の悪魔はTAU Sniper(スコープ付きハンドガン)やMk-NDI(グレネードランチャー)、スナイパーライフル等単発で強力な武器で素早く2撃決めて敵の数を減らすと楽です(個人的にはTAU Sniperがおススメ) 出現する敵の位置が難易度で恐らく変わらないので、1週目で敵の排除パターンをしっかり決めておくとプロ攻略が楽になると思います。 このパートでは、手帳や地図を頼りに遺跡の謎を解くなどの トレジャーハンターらしい要素もあります。 宝物集めは面倒だが、動画などを見れば問題ない。

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アンチャー テッド エルドラド

戦略性の高さ、映画の様な迫力、そしてネイトとサリーの関係が心地よく、個人的にはシリーズで一番面白かったです。 今回も約20時間程度、二週でプラチナ取得可能。 シリーズをまとめ買いして一気にプレイ。 は、誰でもかんたんに売り買いが楽しめるサービスです。 前作、前々作から続くバランスの良いトロフィーが魅力。 ハード移行しただけあり、グラフィックの進化は圧巻。 2冒頭に登場していたファラス……だったよね?(名前もうろ覚え) 実は咲村、4. とあるキャラにアイテムを渡すかどうかの選択肢だったんですが、本当は渡したくなかったのです。

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ゲームソフト

ユーザーから投稿いただいた コレクションのレビュー 評価 を掲載しています。 そのほかのトロフィとしては一週目は一番低い難易度でプレイし、 サバイバー、ピストルマスター、リロードマスターなど取得し チャート19でRPGやPAK-80でリトライを繰り返し30回使用すると楽に終わると思います。 また『サバイバー!』も自力で突破しなければならず、こちらの方がプロクリアよりも難しいかなと思います。 考古学の豊富な知識と優れた洞察力を持ち、わずかな手掛かりから謎を紐解く。 の質感、光の表現や空気感はよりリアルに近い感じになりました。

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アンチャーテッド コレクション

。 一番面倒なのが難易度プロ攻略ですね。 物語の舞台も一つの小さな島で終着し、ストーリーの規模もかなり小さめ。 宝物取得、武器一定回数使用、特定アクション一定回数、各難易度クリア、 といった感じでほぼ2周でキャンペーンのトロフィーは集まります。 チャプター20終盤の戦闘でPAK-80が稼げる• なぜそのアイテムを渡すのが嫌だったかというと、渡してしまうと未来が変わってしまうことがわかりきっていたからです。 リマスターによりチート機能復活• 探索パートでは、ネイトの強靭すぎる身体を遺憾なく発揮したジャンプアクションが中心。 関連情報 [ ]• 難しい点でいえばやはりプロでクリアになるのかもしれませんが、戦闘回数が少ないおかげで1や2よりも簡単に感じました。

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アンチャー テッド コレクション 評価

アンチャーテッド エル・ドラド トロフィー 質問なんですがお願いします。 2のストーリー中でどうしても嫌だったシーンがありまして 笑。 ジャンプアクションが中心、謎解き要素もある探索パート ゲームの内容をざっくり分けると、ストーリーが進むムービーパート、ジャンプや仕掛け解く探索パート、敵と撃ち合いするアクションパートがあります。 船内ホールはピアノ前の兵士をステルスしハンマーを拾えるまでリスタしても良いかもしれない。 PS3版から変わらず上位難易度クリアで下位難易度のトロフィーを取得可能。

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