アズレン レベリング。 【アズールレーン】完璧&効率的なレベル上げのコツとレベリング海域まとめ【アズレン】

レベリングってどこまでやればいいの?:takaのブロマガ

実際にはもっと効率が落ちると考えていいでしょう。 MVPを獲得できるキャラクターは1体だけなので、編成に加えるキャラ数が少ないほど効率が良くなる。 7-2は資金も稼げるので、序盤の育成にはまあまあ優秀。 資金問題 ・ゲーム内の資金流通量を増やす これしかないです。 海軍カレーは燃料と交換可能なので、燃料が余るようであれば海軍カレーにガンガン交換していきましょう。 今までのステージの中でもトップクラスの難易度のステージになっている。 敵の攻撃は次の順で優先して避けましょう。

Next

【アズレン】オススメのレベリングの仕方について【アズールレーン / レベル上げ】

幾つかやって貰えるだけでかなりマシになると思います。 8倍 1. 効率よくレベリングするための基礎として理解しておきましょう。 夜戦装備や追加の魚雷・副砲など、イベント攻略に有用な補佐装備が最後の一手になることも少なくありません。 項目荒らし、ページ削除などの荒らし行為は、編集規制をさせていただきますのでご了承ください。 なぜかというと、 1周で貰える経験値はMAPで決まっているからです。 ちなみに、海域と違って、 演習では戦闘をしてもコンディションの低下は起こらない。 弾薬マスがあるため、 ボス戦も含めてレベリング艦隊のみで周回可能なのが魅力的です。

Next

【アズールレーン】レベリング(レベル上げ)の効率的なやり方【アズレン】

素材・資源(アイテム)• 前の記事はこちら! この頃からさらに育成しまくったゾ。 対空砲の金装備の入手は先が長いため、4-4である程度数を揃えておきましょう。 結構ガッツリ回してるつもりなんですが、なかなか育成が追いつかない。 陣営のバフをうまく使える構成にする レベリングしたい艦+育っている高レベル艦という編成にする 気をつける点はあまり多くありませんが、 レベリング艦だけで構成しないようにします。 それに伴ってLvキャップが再開放されましたが……。 低燃費編成のコツ• 特に自爆艦の処理が難しい小型輸送との戦闘は避けましょう。 Lv120までするのに平均13000。

Next

レベリングってどこまでやればいいの?:takaのブロマガ

需要があるかは謎ですが・・・。 12-4ドロップ情報 ボス戦でSSR重巡「鳥海」がドロップします。 消費燃料の抑制 可能な限り、消費燃料を抑えて周回しました。 いちおう自爆艦が多めなので、主力が空母のみは非推奨。 最強ランキング• 消費燃料の抑制• 魚雷>自爆挺>敵砲撃 知っておくと得する艦隊強化のコツ:強化・装備・スキル・レベル アズールレーンを楽に攻略する方法は、• 長時間委託でのレベル上げ レベル上げの基本情報として、最後に長時間委託でのレベル上げを押さえましょう。 海域周回では効率よく経験値を稼ぐコツがあるので、しっかりと把握しておくことをオススメします。 2倍の経験値を持っているので、レベリングの際にはなるべく大型艦と戦闘しておきたい。

Next

【アズレン】オススメのレベリングの仕方について【アズールレーン / レベル上げ】

道中の大型主力艦では戦艦が出現しまくる。 バルジ オート周回では魚雷が直撃することも多いです。 その過程を楽しむ方もいれば、私のように結果を楽しむ方もいます。 ずーっとこれをやり続けると 間違いなく飽きてレベル上げが止まります。 基本的に自分が周回しやすい所や目当てのキャラがドロップする海域で良いが、2-3は優秀な設備である対空レーダーT3などの設計図が手に入るため、特に目当てがなければここで。

Next

【アズールレーン】ドロップおすすめの周回海域【アズレン】

効率良く手動でのレベリングに耐えられる人はそれでもいいですが、基本的にそっちの方が変態プレイです。 とにかく、支出がすごいことになっています。 重巡:副砲or魚雷• ・・・美味しすぎる! 最後に委託も9時間のものがありますが、あれ、 燃料1万と交換で経験値12,000ほど貰えるんですね。 元々強い分燃費が悪いステータス配分なので、最低限の限界突破で十分機能する艦がほとんどです。 2倍 コンディション値によって海域ステージでの獲得経験値が上昇する。 気づけば消費30とかになってたし。

Next

【アズールレーン】超完璧12

好感度が減少。 まあ、装備の質、スキルのレベルなどにもよりますので、これより少し高くてもいいくらいです。 補給マスがあり、獲得経験値が高いためレベリングしやすいです。 ボスレベルは86なので夕立掘りでレベリングが進んでいないと厳しい戦いになる。 前衛艦の上限突破で弾幕スキル取得• 道中でレベリングし、ボス戦は全力艦隊にしておいてドロップ狙いという構成にしておくと効率が良いです。 50~) 推奨レベル 敵レベル 獲得経験値 Lv. 7-2ドロップ周回 設計図 7-2は、対空砲でトップクラスの性能を持つ「113mm連装高角砲T3」がドロップする。

Next

【アズレン】【悲報】レベリング兼ねて3

はぶっ壊れスキルの「レーダー探知」用に採用。 さらに 寮舎でコンディション値が上がった状態で海域出撃すると経験値取得量アップ。 後半海域のレベリングには不向き おすすめ設備 レベリングする際におすすめの設備を紹介しています。 この2体のドロップを狙いつつ、レベル上げも兼ねて周回しよう。 スマホだとやり辛いんですが、お気に入りのBGMや動画を後ろで流したり、コンシューマ持ってるなら別ゲームでもいいですね。

Next