か の てき 気まぐれ 日記。 気まぐれ日記

気まぐれ日記

昼食(日本の幕の内弁当だ)。 」 合唱連盟長崎支部長のM先生の挨拶 終了後、外は既に暗く、校内のクリスマスのイルミネーションが輝いていた。 そしてあなたにありがとう。 昭和30年(1955年)生まれのどこにでも居るじじぃです。 午前中、どんよりと曇って たまに霧雨が降りました。

Next

丘のまちびえい きまぐれ日記

併せて長崎純心大学の学長から表彰と賞品を頂いた。 降ったり陽が射したりしていたので 虹が見られた所もあったかもしれません。 今日の出会いにありがとう。 そして演奏会終了後はモーツァルトの生誕地ザルツブルグ(オーストリア)、また音楽の都ウイーンを訪ねることになりました。 名前は玉城敏郎と申します。 名前は玉城敏郎と申します。

Next

ゆたこの気まぐれ日記

とりあえずさっと紹介です! 今日は誰も家にいない。 そしてあなたにありがとう。 最終日、ウィーン市内観光。 朝食後、3日間お世話になったミュンヘンに別れを告げ、専用バスでオーストリアに入りモーツァルトの生誕地ザルツブルグを訪問。 うさ吉の子孫かなぁ? その後、どうやら別人ならぬ 別ウサギらしいのも来ていました。

Next

気まぐれ日記

昭和30年(1955年)生まれのどこにでも居るじじぃです。 ピンクのイモの花も咲いていました。 ご来店のお客様には 解体用の消毒液と除菌シートをお持ち帰り頂けるよう ご用意いたしております 1 入店の際は手の消毒と着用の衣服を除菌剤にて 消毒をお願い致します。 名前は玉城敏郎と申します。 下船してデュルンシュタインと中世の名残を残すクレムスの街を散策。 藤やルピナス、クローバーなどと同じ マメ科なので似たような甘い匂いがします。

Next

丘のまちびえい きまぐれ日記

品種によって白・ピンク・紫などあります。 午後から日本人学校へ行き、ミュンヘンの女声合唱団と初対面、合同練習。 。 孫娘や家族のことを中心に書いていますのでよろしければ読んでください。 やすさんの記事です。 ガラス越しにこっちを見てますよねぇ。 4 キャストは念のためにマスクは用意しますが、 但しすべての時間に着用は不可能なので、 ご理解の程を宜しくお願い致します 5 ショータイム中はホコリ等も発生いたしますので お客様にもマスクの着用をお願いすることが有ります これはあくまでもお願いで御座いまして 強制では御座いません ご希望のお客様には 防護ネットもご用意させてもらっています 最善の注意と予防策をして お客様方にも 安心してご来店いただけますように キャストも更に健康に気を配り 感染防止対策に 万全を尽くします。

Next

ゆたこの気まぐれ日記

長崎での演奏会は予定されていないので、ローソンでチケットを求め佐世保まで遠征しました。 耳がぴったり寝て、リラックスしてました。 で、いつまでお昼するんか聞いたところ、全くわからない状況だそうです。 今日の出会いにありがとう。 一緒に苦しんでいたのに」 ・・・・(原文から) 踏み絵を踏むことで初めて自分の信じる神の教えの意味がわかったロドリゴは、自分が日本で最後に残ったキリシタン司祭であることを自覚したのです。

Next

気まぐれ日記

シェーンブルン宮殿を見学後ウィーンの森へ。 。 孫娘や家族のことを中心に書いていますのでよろしければ読んでください。 ご来店のお客様には 解体用の消毒液と除菌シートをお持ち帰り頂けるよう ご用意いたしております 1 入店の際は手の消毒と着用の衣服を除菌剤にて 消毒をお願い致します。 防風林などで、白い葉を見かけるようになりました。 午後からはハウスブルグ家の宮殿、ウィーン公園でモーツァルト像やシュトラウス像を、国立歌劇場などを駆け足で見学。

Next