きめ つの や い ば 義勇 イラスト。 ラジオ

鬼滅の刃

嫁たちも「道具」として扱われていたくノ一であった。 戦闘用絡繰人形「 縁壱零式」を作った絡繰技師の子孫。 非常に粗暴かつ苛烈な言動が目立ち、柱の中でも鬼への憎悪や敵意はずばぬけて強い。 新しい「漆の型」で葬る。 腰や脛に毛皮を巻いている。 刀鍛冶の里:上弦の伍・肆(12巻 - 15巻) 幾度の強敵との戦いのたびに刀を折ってくる炭治郎に、刀鍛冶・ 鋼鐵塚蛍は堪忍袋の緒が切れ刀を作らないと宣告する。

Next

ラジオ

しかし充分な威力を引き出すためには相応数の連撃が必要となり、この技の使用中は水の型の特徴である変幻自在の歩法が使えなくなるなど、デメリットも大きい。 縁壱に殺されかけるも、逃走に成功している。 姉2人は両親と共に自爆した。 禰󠄀豆子に惚れている。 その後禰豆子に名前を伊之助と間違えられ、伊之助に殺意を抱くところまでも含めて、喜怒哀楽がコロコロ変わる善逸の可愛さが感じられました。 刀鍛冶の里 隠れ里に暮らす鬼殺隊の刀鍛冶達。 頑固で石頭と二つの意味で頭が固く 、生真面目過ぎてズレた言動をすることがある。

Next

ラジオ

死闘の末に「至高の領域」に辿り着いたのは、猗窩座ではなく炭治郎であった。 玄弥に対しては、亡き母親や弟妹達の分も幸せになってほしいという思いから、過去を悔やみ、謝ろうと自分を追って鬼殺隊に入隊してきた彼を「自分には弟はいない」と冷たく突き放して才覚の無さを理由に鬼殺隊を辞めるよう迫り 、鬼を喰ってまで戦っていることを知ると激昂し、目を潰そうとするなど常軌を逸した行動をとる。 伍ノ型 霞雲の海(かうんのうみ) 大量の霞が辺り一面を覆うような動きをしながら、高速で繰り出す細かい連撃で相手の攻撃を裂断する。 27歳。 しかし、炭治郎が危機に陥っていたり、強く呼びかけられたりすると活動的になる。 伊之助の素顔を見た童磨は、記憶から「伊之助にそっくりな女性」を思い出し、それが伊之助の母親であると断定する。 父亡き後は齢8歳で第98代当主となる。

Next

鬼滅の刃

蜂牙ノ舞 真靡き(ほうがのまい まなびき) 相手に不意打ちをかけて一突きする技。 上弦の首も容易く斬り落とした。 血鬼術を用いていない上弦の参には通用した。 また累との戦闘時に死んだ母親と深層意識で出会ったことがきっかけで、血が燃えて爆ぜる血鬼術「 爆血(ばっけつ)」が開花する。 甘露寺 蜜璃(かんろじ みつり) 声 - 恋の呼吸を使用する 恋柱(こいばしら)。 「雷」の呼吸法で鬼を倒す。 入隊試験で手鬼に遭遇するも、固い首を切り裂けず刀が折れてしまい、頭を潰され殺された。

Next

きめつの刃のアニメイラストが神過ぎる!作画やLiSAの新曲が神マッチして思わず息を飲む色彩!

真面目で優しい性格のくノ一で、嫁三人のまとめ役。 己の弱さに対する嘆きは、誰かの役に立ちたいという願いの裏返しである。 他にも、戦闘に関して優れた直感や柔軟な思考力を発揮する。 他人の名前を覚えず、勝手にあだ名をつけて呼ぶ。 遊郭に巣食う鬼を探るため、「京極屋」に遊女として潜入。 柱稽古で念願の兄との再会を果たすも、鬼殺隊を辞めろと酷評され、鬼喰いのことを告げると激怒される。 刀鍛冶の里にて上弦の肆・半天狗と上弦の伍・玉壺の襲撃を受け、当初は炭治郎と共に半天狗と交戦するが、強風で飛ばされて離脱させされる。

Next

ラジオ

水を可視化できるほどの技量はない、並の水剣士である。 試験に合格した正規隊員ではあるが、恐怖心から前線で戦うことが出来なくなり、後方支援に回っている。 鬼を作るのは、あくまで自分が利用するためである。 彼らを血に仕込んだ呪いで支配し、「あの方」と呼ばれ、恐れられている。 稀血の中でも希少な匂いをかいだ鬼を酔わせる血を持つ。 担当の刀鍛冶は鉄地河原鉄珍。

Next

鬼滅の刃 キャラクター名タイピング

花の呼吸を使用する元 花柱(はなばしら)。 また 神速(しんそく)という技もあり、最速だが足の負荷が大きく回数上限がある。 空気弾 全身の口から吸息した後、その息を高圧で吐き出して攻撃する。 水の呼吸(みずのこきゅう) 壱ノ型 水面斬り(みなもぎり) 水の呼吸法による剣術の基本技。 反面、他人の痛みや感情に無頓着で無意識に相手の感情を逆撫でする事が多く、鬼の中では浮いているが本人は気にしていない その気質からか、ファンブックでは無惨もあまり好きではないと書かれている。

Next