裏s区。 【洒落怖殿堂入り】裏S区【考察】

九州の福岡県の門司区って

ではS区とは何なのか、ネットでは猿喰だと言われています。 まさか、たった一人の人間がたった1人の人間をイジメルのに先生まで巻き込み、俺一人だけをのけ者にしようとしてるとは思わなかった。 っていうか、 あいつエレベーターで帰ったんやろうか?」 と言ったら、 親父が「あいつとか言うな。 脚注 [ ] []• そのお経もお経という感じではなくブツブツブツブツを繰り返してて小声でただ話してるような感じだった。 俺の両親もかなりびびってきてた。 周辺地区には、北端部には太刀浦コンテナターミナルが立地しており、北部九州における物流の拠点となっている。 周りはだれも止めない。

Next

「裏s区」に関するQ&A

会社とかにある建物の中にある奴はまだ何とか乗れるが、 マンションにあるような外の風景が見えるものには全く乗れなくなった。 そうやろ?そういう風にとらわれてしまってるんやな。 それから数分、二人とも無言。 まぁ、そんな感じなんやろうけど、 裏Sにうちと同じ苗字が多いやろ?」 母 「はい。 お前が怖いって言って聞かんのよ。 言った瞬間に又ケタケタと笑い始めて、エレベーターに乗って帰ったらしい。 そのおじさんはAのおじさんに当たり何度か会って話したこともあった。

Next

言わずと知れた『裏S区』がどこなのかを暴きたい: 怖い・おっかい・四方山話

あいつがあんなイジメをしなければこんな目にもあわなかった。 もしかしたら、地元民にしか分からない「呼び方」が存在する可能性もあります。 いきなり、あって「あ~」などとわけのわからない態度を取り出し、 それだけならまだしも、俺にお経を唱えたのだ。 親父が鍵を閉める前に、夕刊が郵便受けに入っており、 それを中から取ろうとしたら、上の部分に引っ掛ってしまっており、 外から取ろうとしたらしい。 ちなみに俺は今27歳。 それを言葉には出しちゃだめですよ。

Next

新門司

(結局自殺してたのが見つかったけど) 俺はS区出身者。 意味も無く。 そのどーんっと言う音は自転車置き場の屋根に落ちたらしいのだが、それを覗き見たときは本当に吐き気と涙がボロボロ出た。 行く気にはなれんし、行っても一人だし。 両親とAのおじおばが直ぐに来て、Aのおばがブツブツ言いながら お経みたいなものを唱え始めだして、おじが俺の服を掴んで踏み始めた。

Next

九州の福岡県の門司区って

既に結構な店で引っ掛けてきてんだろうな、もうデロデロでさ、ずっとニヤニヤと笑いながら、フラフラ入ってくるんだ。 そこで俺も、怖いと思ってたことを2つ聞いた。 ちょっとイッてる人が乗ってきたのか???と思うも、一人じゃなく数人が笑っている。 1週間過ぎぐらいにはだいぶ良くなっていたのだけど、本当は親や医者をだましてた。 。 こら!お前らは差別される べき場所の生まれやけ、頭がおかしいんか?」って感じでずっと蹴り続けてた。

Next

ここが裏S区…なのか?北九州へ異動になった人から聞いた「現地の風習」が不気味すぎる…

って 俺はもう、発狂状態になってそれから倒れたみたい。 そのときに急にそのおじさんが、ブツブツブツブツお経のようなものを唱え始めた。 自転車置き場を見下ろしてた俺が、前を向きなおした瞬間に、螺旋階段が見えた。 え?なんですか?」とか言ってたらしい。 ただ、この登校拒否中にありえないものを見てしまい、俺はちょっと頭がおかしくなりかけた。 うちの両親はこの事件までは裏S区に関しての差別意識は皆無だったが、これ以降はかなり毛嫌いしており、その地域の人達との関係をかなり制限してる。 俺 「本当は言いたくなかったけど、俺がいじめられてました・・。

Next

新門司

俺はもう発狂状態になって、それから倒れたみたい。 裏S区 2007年、に、九州に存在する地域で起きた怪談が投稿された。 そこで俺も、怖いと思ってたことを2つ聞いた。 多分俺らの家系は、部落でちょっと頭がおかしい家系が多いんやと思う。 その不安は的中する。 北九州にある 「S地区」です。

Next

【長編洒落怖】裏S区

Bさん「あ、いえ。 起きた時に、俺は家の自分の部屋ではなくて、 リビングの隣の両親の寝室で寝かされてた。 でもその偶然がベランダの奴で、それ以外についちゃだめな奴が憑いとる」 俺「え?」 Bさん「うん、それがついちゃだめなんよ。 (結局自殺してたのが見つかったけど) 俺はS区出身者。 ただ、苛々だけに身を任した感じ。 家に電話しても、親がでて『おらん』って言うてきるんよ」 俺 「・・・」 先生「そんでな、昨日やっとAと連絡とれて、色々聞いたんよ。 あれは多分たまたま。

Next