サンダーvライトニング グラフ。 サンダーVライトニング 設定6確定台を1日打った結果│白蛇projects 〜タクシードライバー、その先へ〜

サンダーVライトニング シミュレーター

自粛明けてからこいつとケロ4しか打ってないや。 だもんで光らなければ、3連Vを狙っても フリー打ちしてもOK、という感じですね。 そんなに詳しくないんだからさー 強い出目はおいといてくれなくちゃ。 同モードはボーナス後(BB時は必ず、RB時は抽選を経て)に突入し、30~100G間or無限(=次回ボーナス)まで継続。 」という演出には使いやすい台なのかもしれません。

Next

【サンダーVライトニング】覚えるべきリーチ目集・基本的な打ち方など

BAR付近のリーチ目 BAR付近のリーチ目 右下段赤7 右下がり赤7 ボーナス小V型 リプレイハズレ目 小役Wテンパイハズレ 小役Wテンパイハズレ リプレイ大山型 BAR折れ型 チェリーこぼしorボーナス 中下段ボーナス図柄 ハサミBARテンパイ ハサミ中段赤7 BAR右上がりテンパイ ベルハズレ目 【小役揃い時】リーチ目 小役揃いでもリーチ目となる場合があります。 どこにどの図柄があるのか、 配列を覚えることも重要ですね。 7,000回転くらいでは収束しませんので当然ですね。 7% 己の引きの弱さが際立つ展開でしたが… 終盤の跳ね上がりを見る限りツボにハマれば結構瞬発力はありそうです。 右リールはスイカ取りこぼすので 目押しが必要なのです。

Next

サンダーVライトニング 設定判別 設定示唆 小役確率

いろいろと勘違いしていたサンダー 5月実践の続きです 自粛明けからは、積極的に 打ったことのなかった台を打っています。 打ち始めてすぐ亜人狩りに当選します。 知らんけど。 赤7中段に停止するだけで「小役orボーナス」となる等、非常に分かりやすいリーチ目が魅力的ですね。 10:00開店ー22:00閉店 当日のデータ 各種データを実機データと比較してみます。

Next

サンダーVライトニング シミュレーター

ボーナス消化中は、初級者レベルの技術介入によりMAX枚数の獲得が可能だ。 12枚こぼしたかな? と思ってたら、次ゲームに ちょっと見切れちゃったけど 右上のWINランプがバシュっと点灯 ここに訂正させていただきます。 特定日も無く、基本ノーヒントのホームでライトニングを打つ行為は 「趣味打ち」「出るか分からない原油掘り」って位置づけになるかもね。 また島の状況からするとおそらく「全台系」だったと推測されます。 ヒラ打ちはしませんが。

Next

【サンダーVライトニング】覚えるべきリーチ目集・基本的な打ち方など

今まで打ってきたサンダーVライトニングと違うなと思いながらサクッと1,000枚弱の出玉を獲得。 ですがそこからハマっては戻しての繰り返し… グラフも右肩下がりになってきたものの、島全体のボーナス合算が良好だったのでそのまま続行。 5~45. むしろ「本当に6なのか?」と疑いたくなる数値もあります。 本機は4段階設定。 さらには予告音の時だけ 赤7の上にあるチェリーを枠内に狙えば、また違った楽しみ方ができるのでおすすめです。

Next

サンダーVライトニング シミュレーター

これだったらバーサスのほうが良いよ。 第1リール消灯なしならスイカの可能性はないので、残りリールはフリー打ちで大丈夫です。 解析情報 機械割 設定 機械割 1 98. 回し始めてみるとベルの落ち方が頗る良好。 ・並びは約600人で抽選、150番あたりで入場。 特に今までの サンダーVシリーズのリーチ目を継承した形が多く、幅広い層に納得できるリーチ目が多彩になっています。

Next

【サンダーVライトニング】勘違いしてたよ

注目トピック 緊急事態宣言下の兵庫県知事による休業要請および休業指示に従わず営業を継続した組合員パチンコホールの対応を巡り、兵庫県遊協... (スイカにはAとBの二種類ある模様) スイカは普段2消灯以上じゃないと 揃わないので、左リールは赤7狙って 消灯あった時は右リールにV近辺を 狙って打つのが簡単かな。 新型コロナウイルスの感染拡大によって、今後、継続的に取り組まなければならない感染防止対策。 【赤7狙い時】リーチ目 サンダーVライトニングでは赤7狙いが最も一般的な狙い方だと思います。 当日のホール状況 ・そこそこの優良店として知名度は高い。 ということでこの日は マイナスで帰宅です 6月は調子が良かったのですが、 この日を境に下降線をたどります。 面白くて、設定不問で勝てる6号機 って無いんだろか? ・・・果てしない旅になりそうだじぇ~ さて、この日は なんともいえないエウレカAOの ボナ後 526ゲームという台から これが 8K投資の 778ゲームで 白ビッグ ARTは入らずヤメ マイナス5K こんな台を打ってるくらいですから 他に打てる台もありません。 0 107. 通常時は 「赤7狙い」か 「枠上単V狙い」が一般的です。

Next