辛 坊 治郎 ニュース。 辛坊治郎『深層NEWS』3月降板決定!パワハラ騒動の「深層」

辛坊治郎の降板決定の理由は?深層ニュースの文春の件?がん告白も影響?

ラジオ 2011年11月3日、• フリーのニュースキャスター・辛坊治郎氏が、自身が司会を務める『深層NEWS』(BS日テレ)を3月いっぱいで降板することが決まった。 外部の者や弱いものには徹底的に攻撃したり、取材攻勢かけるくせに、自分達がやった事に関しては何もせずに封印して、関係者を追い出すだけ。 辛坊家は の発祥で、自身の出身地を岸和田としているプロフィールも見られる。 (日本テレビ) 2005年12月30日・20:00 - 22:54に放送されたを扱ったバラエティ特番。 ニュースキャスターのさん(63)が日本テレビの女性社員にパワハラ行為をしていたと週刊文春が報じたことに対し、辛坊さんがツイッターで反論している。 そして、日テレの女性社員と番組制作上の話し合いで言い方が激しくなったこと、は認めています。

Next

辛坊治郎氏の「ヨット遭難事故」の真実

この中で、新型コロナの経済対策について、政治家の覚悟が足りないとし、「覚悟をもってやれば財務省も四の五の言わない。 長年同じ仕事をしていると思い上がって足元を見失いがちになる。 深層NEWSの番組自体は打ち切りや放送中止との報道はされていませんのでそのままMCを辛坊さんから別の人に変えて深層ニュースは続けていくものと思われます。 しかし本体の日テレと辛坊治郎さんの関係は良好のようなので日テレなどには出演はするようです。 ニュースキャスターでアナウンサでもある辛坊治郎のヨット遭難事故を知っていますでしょうか?約5年前に起きた事故なんです。 一体、この女性プロデューサーとは どんな人物なのでしょうか? デスク:小倉宏、徳留美保、鈴木徹 演出:菊池正史 チーフ兼統括プロデューサー:岩隈政信 と、なっていました。

Next

辛坊治郎の降板決定の理由は?深層ニュースの文春の件?がん告白も影響?

『TVメディアの興亡 〜デジタル革命と多チャンネル時代〜(2000年4月、)• 』で記事を取り上げ本人も公表された。 唯一、 読売新聞 編集委員 飯塚恵子 さんの発言が救いだったな。 しかし辛坊治郎さんは歯に衣着せぬ発言で人気も高いので他のテレビ局からオファーも増えてくると思います。 - チャンネル(2018年2月 -) ヨット太平洋横断• 国籍不明の潜水艦が突然、浮上してきて船体にぶち当たったんです」 もしこれが本当の事だったら外交問題に発展していたことは間違いないだろう。 このことに関して調べて見ると、 辛坊治郎自身が過去にヨット事故を起こしているのである。

Next

辛坊治郎 怒りの理由判明!某根性悪い放送局はBS日テレ?出禁?

無理に続ける必要のない番組だし、東京でホテル暮らしする負担が減って、本人としてもかえってよかったのではないかな (引用:Yahoo! それについて、辛坊さんは真っ向から反論しています。 完全なウソ。 - 秘書• 言葉使いも年々、品がなくなってきましたね。 しかし、週刊誌報道ということで、どこまでが事実か、よく情報を検証して、真実は何なのか検討する必要があるな、と思った矢先。 (2012年4月7日 - 2017年9月30日、ニッポン放送)• 以来、社民党は、日本国民の敵と成った。 辛坊治郎さんの日テレとの契約は「6ヶ月更新」の約束でした。 SUPER』 『辛坊治郎ズーム そこまで言うか! 私が日テレの社員プロデューサーに「いつでも飛ばせる!」と言ったと断定している。

Next

辛坊治郎、パワハラ報道に反論「某国の陰謀があると睨んでいる」

引用元:twitter. と言う事でしょうね。 「スタッフは真実を知っている。 18日に入院して手術当日も『す・またん! 今日(19日)手術なんだよ。 BS公式サイトより 騒動は拡大するのか、収束に向かうのか……。 - デイリースポーツ 2013年6月21日• - メルマガ• これに「本来は、やるって決断してくれてたんですよ」と橋下が補足。 遭難から10時間後の午後5時6分、2機目の救難飛行艇が到着。 ・ウェークアップ!ぷらす ・かんさん情報ネットten ・そこまで言って委員会NP まとめ 辛坊治郎さんのパワハラ問題の お相手の女性プロデューサーの ことを調べてみました。

Next

辛坊治郎『深層NEWS』降板へ。理由は週刊文春のパワハラ疑惑報道、捏造記事と本人は激怒、トラブルの真相が明らかに?

外部リンク [ ] ブログ• その彼をメインMCとして登用すれば、彼が自身の考えで番組進行したり、コメントしたりするのは明らか。 しかしこの浸水原因はクジラの衝突が原因ではなく違う浸水原因があったそうです。 『2時間でいまがわかる! なぜこのような疑惑が浮上したのか、順を追って説明しよう。 そもそも、辛坊治郎が韓国籍だという証拠はどこにもなく噂が一人歩きしている状態である。 』に病院から直行して通常通り出演し、「私、病院からやってきました。 本人も契約書上しかたなくやってる感あるし、この番組自体引き際なんじゃないかな。 ただの自惚れにしか見えない。

Next

辛坊治郎『深層NEWS』降板へ。理由は週刊文春のパワハラ疑惑報道、捏造記事と本人は激怒、トラブルの真相が明らかに?

通常これをパワハラと言う。 辛坊さんは、文春の取材に対し、女性社員に声を荒げたことは認めたものの、フリーの立場上脅せるわけがないと反論し、パワハラ行為については否定したという。 この潜水艦はどこの国のものなのかは一切の報道がありません。 元々、この番組やってなくても、十分生活できるだけの稼ぎはある。 「日テレの幹部からもそういう話になっていると聞きましたが、ちゃんと事実関係を詰めてくださいと。

Next