つまみ枝豆 怖い 話。 とにかく怖い話。

黒メガネの男

よくその音を聞いていると、僕の部屋を挟んだ上下の部屋でバタバタと誰かが走っているようなんです。 これは都市伝説テラーで有名な関暁夫さんの話です。 姉貴は六畳間の部屋。 ある仕事で北陸の方に行きました。 その時、ふと人の気配を感じ、なんか人がいるように見えたので目線をちょっと横にずらすと、4つある小の便器の一番端に男の人が立っているのが見えた。 彼は懐中電灯をもって屋根裏を覗いてくれました。 首から上が天袋にすっぽり入っています。

Next

【怖い話】 芸人 つまみ枝豆

アパートに近かったので、しばらくは本当に怖かったです。 あなたの部屋から見える光景で自分の思い込みってあると思います。 つまみ枝豆さんは芸人としてこれまでに様々な活動をしてきていますよね。 こんにちは。 これは芸人「よゐこ」の濱口さんが20代の頃に体験した怖い話です。

Next

畳の隙間から顔が・・・

でも鏡はない。 これは都市伝説テラーで有名な関暁夫さんの話です。 あなたもいつか、その特殊な趣味を持った人達に巻き込まれるかもしれませんよ。 いかがでしたか。 イジメを苦に自殺した女の子のお別れ会で起こった怖い話です。

Next

【怖い話】 芸人 つまみ枝豆

被害者になるかもしれませんよ? これは芸人のBBゴローさんが若い頃に体験した怖い話です。 これは伊集院さんが知り合いのタカちゃんという方から聞いた怖い話です。 これは芸人の島田秀平さんが男子大学生から聞いた怖い話です。 そうしたら肩を揺すったお姉ちゃんが寝ぼけた感じでこちらを向いたんです。 防犯って大切です。

Next

黒メガネの男

と言ったものでした。 「あれー気のせいかな、気持ち悪いな」と思って洗面台で水を出して手を洗っている時にパッと前の鏡を見ると、鏡越しに一番端の便器が見えた。 ある日、彼を部屋に呼ぶことになりました。 事故物件でなければ家賃も安くありません。 つまみ枝豆さんは曜日毎に違う女性と遊んでいたそうなのですが、そんなつまみ枝豆さんと交際することについて、つまみ枝豆さんの相方とも言えるガダルカナル・タカさんは江口さんにつまみ枝豆さんと交際するのを止めるように忠告していたそうです。 現在の姿からは想像できないが、 つまみ枝豆氏はその昔軍団に入る前は活動派の右翼団体員で逮捕歴もあり、木刀持ってソ連領事館の塀を乗り越えたことなどその逸話は数しれないのだ。

Next

つまみ枝豆の武勇伝が怖過ぎる!右翼団体に所属していた【観覧注意】

お前は普通の子なんだからやめとけ。 工場が休みだったので、控え室替わりに、工場長の部屋に案内された。 二人はヘラヘラ笑いながら折った割り箸を持って酔っ払いに向かって行く姿を見て、ビートたけしは一気に酔いが覚めて止めたそうです。 すぐに水道を止めてバタバタと出口に向かって焦って飛び出したら 待っていた若い子が「どうしました?」と聞くので「トイレには俺しか 入っていないよね?」と聞くと「そうですよ」と答えた。 家族と離れて暮らしていると防犯意識は下がってしまいます。 使えない事ないよねえ?」 男の子:「たぶん使えると思いますけど」 トイレに入るとちょっとタイルが白っちゃけていて古く、使っていないのかなと思いつつ一番手前の小用の便器で用を足した。

Next

特選怖い話

体育館ですのでもちろん楽屋なんてありません。 枝豆さんは納得できなかったのでその子に「ちょっと覗いてみて、 小便器の一番奥」と言ったらその子が恐る恐る入り確認すると 「いませんよ、いないじゃないですかー」と言ったので、鏡越しだ! 鏡に映りこんだから鏡越しになら見えるかもしれないと思って その子に「洗面台に立って鏡越しに見てみて!」と言った。 これはタレントである伊集院光さんの地元の小中学生時代の友達で不動産屋をやっている友人が体験した怖い話です。 お笑い芸人になる前につまみ枝豆は右翼団体「防共挺身隊」に所属していました。 いつも和室の方で聞こえました。 「きっと、頭のおかしい人なんだ」と思い、遠回りして帰りました。 怖いことがあったから起きて」 と姉貴のところに行って肩を揺すったんです。

Next

つまみ枝豆の武勇伝が物語る危険な裏の顔が怖い!?江口ともみとの驚きの馴れ初めとは!?

あなたは自分の部屋で奇妙な夢を見たりしませんか?それは何かのサインかもしれませんよ?お部屋探しは慎重に。 しばらく泳いでいって海の底を見るとちょうど十メートルくらいの深さだったと思います。 当時の軍団員でこのフライデー襲撃事件に呼ばれなかったのは3人いる ラッシャー板前・・・入院中 井手らっきょ・・愛人の家にいて連絡つかず つまみ枝豆・・・連絡入れず 連絡をせずという他と明らかに違う不自然な理由・・・。 夜、家路を急いでいると、電柱の明かりの下に、ボロボロの服を着た男性がいたんです。 お爺さんが出てくる少し前の話なんですけど、 その部屋で座っていた時に、下の階を人が走るような大きい音がしたんです。 その後何度か夢にも出てきました。 そんな裏切り行為は必ず報復されると考えてください。

Next