スコアボムとは?。 ツムツムの各種ボムの効果と発生条件一覧

ツムツムでスコアボムが出ない!出す方法はカンタンよ!

157• (表に記載された「おすすめ度」は、出せるスコアボムの数と出しやすさを基準に採点しています) スコアボムを最も多く出せるツム 順位 ツム おすすめ度 出せるボム数 の目安 1 5. そんなトリトン王の平均ツム消去数は次の通り。 効果は「ボムスコア2倍」。 ツムによっては、ツムの配置や運によって21個に届かない場合もあります。 他のお勧めツムは? スコアボム系の内容が出題されたときには、バンビに登場するツムツムキャラのミス・バニーをよく使います。 コインを稼ぎたいときに活躍するボムとなります。

Next

【ツムツムビンゴ7枚目11】スコアボムを1回で7つ以上確実に出す方法

ジーニーは、何が起こるかわからないというスキルですが、スキルレベル2以上になると、ミス・バニーと同じスキルが使えるようになります。 ミス・バニーのスキルは、ランダムでボムが発生するというスキルで、スキルレベルが低くても必ず特殊ボム3から4個生成されるからです。 この効果は他のマジカルボムでも同様の効果となるため、マジカルボムの基本効果と言えます。 結論から言いますと、つながらない原因は消し方を間違っている可能性が高いです。 ピートはスキルレベルをあげると消去必要ツム数が少なくなるツムなので、スキルレベルを上げてピートを使うのが確実だと思います。

Next

赤色のツムでスコアボムを8コ消すのにおすすめのツムは?

ハートについて• スターボムは11~17チェーンの場合に発生する可能性があります。 。 まとめ スターウォーズイベントパート1 「 スコアボムを1プレイで 18コ以上消そう」の攻略情報を 今回はお届けしてきました。 その他、ジーニーは威力の高い消去系スキルを使えるので、ミス・バニーよりもスコアボムの生成がしやすくなっています。 スターボムとは? スターボムとは、マジカルボムの中に星(スター)が入っているボムのことです。

Next

【ツムツム】スコアボムの出し方と簡単に出せるツム一覧|ゲームエイト

7月の新ツム評価• 画面上のスコアボムをタップするとボムが割れ、まわりのツムを消去しますが、その際に獲得できる スコアが2倍の得点になります。 15チェーン以上で発生する可能性があり、21チェーン以上すると必ずスコアボムが発生します。 スプリングミスバニーも、ランダムでスコアボムを発生さえられます。 スコアボムは21チェーン以上で確定出現となるため、このミッションの攻略には、消去系スキルで21コ以上消せるツムを使うのが望ましいです。 やめたくなる気持ちもわかりますが、運が最後の方に詰まっている可能性もあるので、諦めずにプレイしましょう! まとめ 今回の記事をまとめます。

Next

赤色のツムでスコアボムを8コ消すのにおすすめのツムは?

スキル中に何チェーン繋げているか見る余裕なんてないかもしれませんが、これは大事なことで7チェーンで消すのに慣れてしまうと治すのに一苦労します。 中にはスキル3でも1憶だせるプレイヤーがいるみたいですが、前提としてシンデレラを使いこなせて運も必要になるので慣れていないプレイヤーはまずスキル4を目指すのが無難です。 。 こちらの動画がボムキャンの効果についてわかりやすいと思います。 。

Next

スコアボムを1プレイで18コ以上消そう[ツムツム スターウォーズイベント攻略]

もう無理〜と思ったら、 諦めるのもありです。 それは、「スキルボタンを押してシンデレラの顔が表示されている間」のみです。 。 ピートはスキルレベルをあげると消去必要ツム数が少なくなるツムなので、スキルレベルを上げてピートを使うのが確実だと思います。 普通、ツムをつなげて消した場合は、ツムは1つずつ順番に消えていきます。

Next

ツムツムビンゴ16

フィーバー中はツムを消去した時に獲得できるスコアが跳ね上がりますので、できるだけフィーバー中に沢山ツムを消すことが重要になります。 諦めない なんで自分だけタイムボムが出ないんだよ、、、と思うことがあるかもしれません。 しかし、スキル3の時点で1憶を目指してアイテムを全て使うのはコインの無駄になる可能性が高いので注意しましょう。 スキルレベル1:15チェーン スキルレベル2:18チェーン スキルレベル3:21チェーン スキルレベル4:24チェーン スキルレベル5:27チェーン スキルレベル6:31チェーン スキルレベル1ではスコアボムはなかなか出現しにくいですが、 スキルレベル2からは高確率でスコアボムが発生します。 スキルを使えばスコアボム発生確定です! トリトン王を持っている人は、ぜひ使ってミッションをクリアしましょう! 続いて紹介するのは、ティンカーベル。

Next