グラブル vs フェリ。 【グラブルVS】フェリ初心者向け解説

【グラブルバーサス】フェリの立ち回りとコンボ

では筆者の注目キャラクターを紹介します。 攻撃は遅いがリーチが長く、飛び道具を貫通する。 グラブルVS主観キャラランク 強:グラン、ランスロット 普:シャル、カタリナ、ファスティバ、パーシヴァル、フェリ 弱:ゼタ、メーテラ 苦:ローアイン、バザラガ 上下にそこまでのキャラ差もなく良バランスだと思う。 ごきげんいかがでしょうか? 老兵くさうしこと、比嘉周作です。 ドレーエン 空中急降下技。 ゲシュペンスト リーチが長い。 そして本家勢からシェロカルテって役加藤英美里さん、パーシヴァル役の逢坂良太さんが登場。

Next

【グラブルVS】フェリで新たなゲージの使い方が発見される F式やばい【GBVS】

人間なので強いキャラが好きな人以外に、好きなキャラを取る人も多いです。 もうこの時点で、相手側に求められるのは 対フェリ用の立ち回りが必要なのに4キャラ以外はもともとフェリがある程度有利 となのです。 特殊技:アインバル 前方に渦のような攻撃を繰り出す。 版、 版は攻撃判定のないジジが地面を走って前進したあと、相手の目の前で止まり多段攻撃をする。 。 ただ、基本的に安定して落とすことはできないので、やはり攻めたほうが良いと思われる。 一応JAを読んでムチ先端を殴ることはできないわけじゃない。

Next

【グラブルVS】フェリで新たなゲージの使い方が発見される F式やばい【GBVS】

引き寄せジジセットプレイは、2A重ね以外は基本的に相手が不利なので、ゼタ側が高性能な2Aで暴れるか暴れないかが基本の読み合いになる。 足止めだ、ジジ! 召喚技。 基本的にガード硬直中は投げられないので、基本は下段ガードしつつ、相手の中段や上りJA中段を見てから立つのが基本と思われる。 299• は先出し気味に出し、各種は、弱版は上、中版は斜めに上、強版は無敵があるのでそれぞれ状況に応じて使い分けましょう。 足止めだ、ジジ! ゲーム内解説 飛び道具。 ここまでくるのはキャラクター性能以外にプレイヤー性能も必要となるので、ファスティバが1番の強キャラとは言い難いと思います。 方向キーを4、もしくは6に入れることで角度が若干変化する。

Next

【グラブルVS】使うキャラはダントツでフェリ。2020年6月時点ね!

シンプルながら高性能なので、さながらGGXXスラッシュのソルやカイを彷彿させる強さです。 相手のJCを読んだら、JCの先端を殴るように2Cを振る。 このゲームで遠距離が得意なキャラは、フェリとメーテラ。 フェリとメーテラが意外と少ないですね。 明らかにランスロットだけ別ゲーと言わんばかりの機動力で、詐欺飛びからの裏表・上下段の択を押しつけるので無敵技の無いキャラはかなり辛いです。 もちろんそのままCアルベスにつないで、ダウンから一気に起き攻めに行く。 ジャンプ直後には出せず、ドレーエンが漏れる点に注意しよう。

Next

【グラブルVS】フェリのコンボと立ち回り解説

これらの技で牽制し始めたら方針を変えなくてはいけない。 キャラクターのコンボと立ち回り グラン• NEW キャラクターパス2• 中版からのこっちへ来いは、成立時に相手を追撃できる。 空中移動 空中移動。 強上アルベスを仕込んでおけば、そのままコンボになる。 ダメージはないが、起き上がりを攻め込みやすくなるぞ。

Next

【グラブルバーサス】フェリの立ち回りとコンボ

使用キャラクターは以下の通り。 地面をバウンドしながら進む飛び道具を放つ。 現時点でのキャラクターランク Sランク グラン、カタリナ、ランスロット、シャルロッテ Aランク フェリ、メーテラ Bランク パーシヴァル、ゼタ、ローアイン Cランク バサラガ 以上がランキングやSNSなどの評価をまとめたキャラクターランクです。 よって、ここでも、基本的に下段をガードしておいて、上りが見えたら立つ、というのが今の基本的な自分の戦略です。 SSS4以上のキャラクター 2月22日時点でのSSS4以上の到達者は 8名です。 、 で角度変更可。

Next