ムフェトジーヴァ ストームスリンガー。 【アイスボーン】ストームスリンガーのおすすめ装備とスキル一覧【モンハンワールド(MHW)】

モンスターハンターアイスボーンの装備についてです。ストームスリ...

DPSも落ちますので、白いレティクルの最大部分を超えないようにして、オーバーヒートをしないようにしましょう。 ボウガンのカスタマイズですが、最優先は動力源パーツです。 部位破壊をすると達成度が上がりもらえる報酬が増えるので、翼を破壊できるボウガン・弓はPTに最低でも1人は必須と思われます。 自身の攻撃でダメージを受け、思った以上に立ち回りは難しいので動きに慣れるまでは絶対オンラインで使わない方が良いです。 【必要素材】• 攻撃力と切れ味の優秀さもポイントだ。

Next

[MHW アイスボーン]ムフェトジーヴァの一撃周回装備と立ち回り

ツタ拘束 「ムフェトジーヴァ」は1層のマップ端で怯ませるとツタで拘束することができます。 その点 ネギ武器は榴弾な上に、素で龍封力【大】がついている。 イベクエ「」をクリアする• 落石を当てて毒煙玉で毒状態にしてスムーズにいけば、15分前後で周回可能だと思います。 どうしても時間切れになってしまう場合には2周目で討伐してもOKですし、後脚と胸だけ狙っていれば早く討伐することが出来ると思います。 上空に放つブレスを怯ませて石柱が形成されない• これがないとストームボルトを撃てません。

Next

ストームスリンガーのアイテムポーチ公開!おすすめアイテムは?

敵視中のハンターはクラッチを使用せず、傷付けなどは敵視以外のハンターが行いましょう。 3個では少し不安なので、「光蟲を10個」調合分として持っていきます。 おすすめ武器 ポイント 高火力の特殊弾でギミックにかけやすく部位破壊もしやすい。 パーティーを組んでいくのがベストですが、野良マルチでも一撃討伐は可能なので、ぜひ参考にしてみてください。 敵視を取った際に、近すぎたり遠すぎたりすると暴れまわるので頭付近で立ち回りましょう。 通常の生命の粉塵まで持つとアイテムポーチが圧迫されるので、調合分を合わせ6個確保します。

Next

【MHWI】誰でも簡単!ムフェトジーヴァ マルチで1周目(一撃)で討伐する方法解説!全員ストームスリンガーでボコボコにしよう!Safi'jiiva Multi At one time【モンハンワールドアイスボーン/IceBorne/ゆっくり実況/攻略】

暴発を1回しか抑えることができないので、他の防具を装備した方が良いと感じました。 最初の数回はスムーズだが、クエストが進むと中々爆破を狙いづらくなっていく。 高火力の水冷弾速射で怯ませやすい。 ここは正直慣れですね。 ライトボウガン同士だと立ち位置が被ることもあり、「何だか速射が鬱陶しい…」と思った方もいるのではないでしょうか? 徹甲榴弾型も合わせて 今はライトボウガンが非常に多いので付けておくと快適ですし、付けるだけの余裕がある装備だと思いますが、ここも 削れるスキルです。 龍属性の覚醒武器に付いている、龍封力【中】でも十分恩恵があるため、討伐の際には龍封力武器を担いでいきましょう。 この時白いレティクルが出てくるのですが、白いメモリの最大部分を超えてしまうと、オーバーヒートして体力が1になってしまいます。

Next

【アイスボーン】ストームスリンガーの性能と装備!カスタム強化とムフェトでのポイントも解説【アイスボーン】

他の部位より 耐久値が低いので、破壊に時間はかからないはず。 しかしリロード時に脚を止めてしまう点は見過ごせず、とてもリスキー。 碧の宝石x1• 関連記事 関連記事. 部位 作成に必要な素材 頭• 納刀の素早い武器であれば、 飛び上がりを見て モドリ玉が間に合います。 ムフェト装備のおすすめスキル 全武器種共通のおすすめスキル. 比較的簡単に生存力を高めることができます。 1撃周回の解説動画 ムフェト1撃周回のポイント動画 「ムフェトジーヴァ」を1撃周回する際のポイントをまとめた動画です。 一層目から尻尾を攻撃し続けよう。 ゼノジーヴァ成体 は一部の攻撃に振動が付与されているものがあります。

Next

【MHWアイスボーン】対ムフェトジーヴァ用テンプレ対策装備【モンハンワールド】|GAMY

「モンスターハンターワールド:アイスボーン」の装備に関する記事です。 鬼人の粉塵の撒き忘れや、ちょっとした空き時間にできることを 1つサボるだけでもクエストの失敗に繋がると思って良いでしょう。 状況を見てつけたり外したりしましょう。 計2回利用することができれば第1層の 地脈エネルギーが枯渇します。 しかし 撃ち切ると他の弾で戦わざるを得ないので、電撃弾は持ち込んでおくこと。 しかし、ムフェト用装備で検索しても殆どがムフェトの龍紋シリーズを使っていて、「クシャル狩るのにクシャル装備持っていけ」状況になっています。 かなり硬いので、破壊王スキルはほぼ必須。

Next

【MHWI】誰でも簡単!ムフェトジーヴァ マルチで1周目(一撃)で討伐する方法解説!全員ストームスリンガーでボコボコにしよう!Safi'jiiva Multi At one time【モンハンワールドアイスボーン/IceBorne/ゆっくり実況/攻略】

剣士では部位破壊が難しい両翼を破壊できる• 「王の雫」をキャンセルして攻撃したい時や、稀に発生する岩なし雫に備えて「」をセットしておきましょう。 クラッチで傷が入っていない部位にもそこそこのダメージを出せる• 自傷は赤ゲージが残るので回復には秘薬だけでなく、「アステラジャーキー」の使用もおすすめです。 会心を積む必要はありませんが、シルバーソルを着る場合には会心率をあげたほうがよいですね。 雷光虫 ストームスリンガーのストームボルトのゲージが無い際には「電撃弾」が活躍します。 会心率強化の優先度は低い ストームボルトには会心が乗るが、目に見えて火力が上がるわけではない。 最下層でこれを言ってくれれば討伐まであと一歩です。 安全な距離から圧倒的な火力を発揮できるので、ムフェト周回における安定性はずば抜けている。

Next