キットチャンネルスタッフコメント。 キットチャンネル原英翔の現在!木本奏太に暴行で逮捕・炎上騒動・最新情報も総まとめ【動画多数】

【解散】キットチャンネル英翔こと原英翔、相方の奏太こと木本奏太に暴行し逮捕!パワハラ・スケジュール管理して洗脳 │ 黒白ニュース

0歳の時に祖母、両親などとともに日本に移り住む。 本気でやらなければライバルに負ける プレッシャー を感じていたのではないかとういうお話もされています。 暴力の連鎖については ますをさんという看護師Youtuberの方が、「それを言い訳にしてはいけない」という話をしていました。 ことある毎に「お前は何もできない」、「お前の代わりなんて誰でもいる」、「お前は金を生み出せない」などと人格攻撃を続けた。 「僕にとって、昔も今も、家族も同然の存在であるのは間違いありません。 120• 奏太さんは、英翔さんの動画に対して「事実と異なる部分がある」としているので、お互いに冷静に話し合いが持たれたあと、改めて何らかの報告がされる可能性がありますね。 2人は別の動画で「ホルモン注射を打ち始めのころ、思春期の男子のようになる」と言っていた。

Next

【LGBT系Youtuber】逮捕されたキットチャンネル英翔くん!相方へのやばい仕打ちとは?【そりゃ逃げるって】

お前は何でいるんだ?早く死ね」 ・性別に対して違和感があったが、父親の借金で日々の生活でいっぱいになり、性同一性障害を気にする余裕がなかった(夜逃げ経験) ・ 毎日暴言、暴力の日々 ・ある日、限界がきて父親の昼寝の間、家を出て、保護された ・ 保護先の児童養護施設では荒れていた ・17歳で一人暮らしをする ・お笑い芸人になるためにNSCへ通うも2年間でやめる ・21歳のとき性別適合手術を受ける ・20歳の時に倒れた父親の病院へ性別を変えた報告をしに行ったら、 親戚に「気持ち悪い!何だそれ」 「あんたが逃げたから、父親が倒れた。 発表されたコメント内では同時に、 原英翔さんと決別することを宣言します。 そういう意味では、 キットチャンネルのコメント欄は炎上していない。 奏太さんはたくさんの人に愛されていますね。 最後まで読んで頂いてありがとうございました。 あんたのせいだ」「お父さんは妹のことは好きだったけど、あんたのことは嫌いだったよ」と言われる。

Next

キットチャンネルスタッフ全員集合!!

奏太さんは英翔さんの幸せを願っていること、活動休止は2人の問題であることなどを話していたので、私は今後もそっと見守りたいと思います。 奏太さんからもらった勇気、元気は数えきれないほどあります。 「キットチャンネル」が人気を呼び、スタッフも参加するようになると、原容疑者は木本氏に「スタッフはお前の能力が低いことに呆れている」などと説教。 最後まで読んで頂いてありがとうございました。 動画による収益は、原容疑者が管理。 奏太には小遣い程度しか渡さない ・奏太の携帯やSNSのパスワードを把握、内容をチェック。

Next

【キットチャンネル】元女子の英翔と奏太!!【身長やサブメンバー】

」 マッサージ師2人目 TJ「もし日本人のお客さんにマッサージを受ける上で、やって欲しくない事は何かありますか?」 マッサージ師「いやらしいことですかね。 」 TJ「日本人以外から何か嫌な行為とかありました?」 マッサージ師「ここのお客さんは大体常連なので、嫌な行為はあまりないですね。 「キットチャンネル」が人気を呼び、スタッフも参加するようになると、原容疑者は木本氏に「スタッフはお前の能力が低いことに呆れている」などと説教。 そのワタナベは今年2月に活動を再開させている。 その担当者が原容疑者だった。 自宅内に作られた編集室には監視カメラが設置され、木本氏の作業を見張っていた。

Next

キットチャンネルの過去の動画についてです。

奏太はひとりでもやっていける」と、原への不信を募らせた声が多くあがっている。 『 今まで共にYouTube活動を行ってきた中で、彼は僕にとって、友であり、仕事仲間であり、家族のような存在でした。 。 奏太さんには笑顔がなく、非常に心配をしました。 — やまとまと rakuniikiteikou 今回「今日限りで家を出ます。 ・ 父親 が亡くなる直前まで親戚から「お前のせいだ」と言われ続ける. 原容疑者は、YouTubeチャンネル「キットチャンネル」を運営していたが、逮捕容疑は共演者の木本奏太(かなた)氏(28)に対する傷害罪だった。 電話をしても電話に出ない• 木本氏が動画の編集スキルを持っていたため、もともと「2人でYouTubeにチャンネルを開設したい」という計画を語り合うこともあった。

Next

YouTuberDV騒動の加害者•元キットチャンネル英翔が釈放後初の動画投稿 逮捕理由と説明

引用: まず驚いたのは、収益の分配です。 』と話しており、英翔に対しても気遣っていることがわかります。 警察の捜査を受けるというのは非常に残念な気持ちで一杯ですが、これをきっかけに反省し、彼の今後の人生が幸せなものになることを心から祈ってやみません。 YouTubeはコンプライアンスがあるのなら。 この時点でどう考えてもパートナーではないですよね。 それでも悲しい。 私のはパンです。

Next

かなたいむのスタッフは元キットチャンネルの雄大やぽよ!普段の仕事は?

07 福岡県警の警察署で今年1月、性犯罪の映像をおさめた証拠品のSDカードが無くなり、警察が内部の人物が盗んだ疑いもあるとみて捜査していることが分かりました[…] コメント (4件)• 最近の投稿• ・英翔との和解を諦めた奏太は手紙を残し、共同生活を送っていた一戸建てから家出 ・同31日に英翔は「奏太がいなくなりました。 しかしこちらのYOUTUBE動画を見るとわかりますが、動画の内容はビッグエンジェルのえりぴよさんと奏太さんが「元女の子ともし結婚したら何が大変なのか」ということを再現して演じているだけでした。 ドメスティックバイオレンス(DV)の加害者に典型的な行動パターンと言っていいだろう。 しかしさすがの木本奏太さんも限界を迎え、ついに原英翔容疑者に言い返しました。 木本奏太さんは原英翔容疑者に怒られたり罵られたりするうちに病んでいったようです。

Next

【LGBT系Youtuber】逮捕されたキットチャンネル英翔くん!相方へのやばい仕打ちとは?【そりゃ逃げるって】

今後、英翔さんと僕が一緒にチャンネルを運営することもありません。 2020. 」という動画で木本奏太さんがいなくなったことを話しています。 そしてキットチャンネルの奏太さんはツイッターでも同時期に以下のように話しているんですね。 原容疑者の過去のお仕事ですが、東京NSCの16期生で女芸人をしていたことがあります。 過激さが増すDV 暴力暴言異常行動 「キットチャンネル」が人気を呼び、スタッフも参加するようになると、 原英翔さんは木本さんに 「スタッフはお前の能力が低いことに呆れている」と説教。 炎上じゃないってはっきりわかんだね いままで、炎上の渦中にいる群衆にも、それぞれ役割というものがあるのだなと感じてきた。 まぁ編集する能力を持っていますし、ユーチューバーとしてのノウハウも十分学んだはず。

Next