トキオ スペシャル 打ち 方。 トキオデラックスばかり打っているのですが、マイホは毎日釘を放置していて...

トキオスペシャル初打ち@12時間で万発オーバー、感想等【稼働日記】 | タンクロウ412のパチンコスロット、について

4回 21. しかし、単発打ちをすると時間効率が悪くなるから、止め打ちしても結果的にはあまり変わらないのでは? という内容ですね。 玉のコントロール。 ですので、マイナス要因があれば、厳しくチェックする必要もあります。 スレ消されない限り貴方の赤っ恥語録が歴史に残るだけですから。 その為、右下に抜けていくスピードが減少されて、真ん中で玉が粘ります。 あ、異常なの?さんには 全て自然現象に見えるんですもんね。 センスもない。

Next

CRトキオスペシャル【攻略まとめ】スペック・ボーダー・釘・ネカセなど

SPから玉が落ちた時に、溝がまだ左を向いているときが特に顕著で、とにかく中央で待つ。 読んでれば わかるはず。 当たり回数の上下なんかも、序盤に調子がわるけりゃ後続が続かないで説明つきます。 ホースケは羽根物じゃないとか 羽根物だけ未だ完全釘調整だけで出玉決まると思ってる救いようがないというか あきれるというかあきれております。 でもノーマルルートのV入賞率が前作とは違い格段に悪いのでスペシャルルートがよく決まる台や、通過率が良い台を選ぶのがポイントかな。 簡単に言えば操作可能でしょ?と言いたいだけ。 あ、そう。

Next

CRAトキオプレミアム 羽根物パチンコ|スペック・ボーダー・止め打ち・解析まとめ

あなたが私で、言ってる事が違っていて、別人だったとしたら どう思いますか?観察力の乏しい可愛そうな クレーマー だと思いませんか? 気の毒に思いませんか? 愛おしいと思いませんか? 他の人よりかわいそうな人なんだから そっとしておいてあげようと思いませんか? 探しものは何ですか? 見つけにくい物ですか? ってなるでしょ。 5 20. 小タワーの玉の吸い付き、Y字役物の玉の停止、そしてラウンド抽選の2個入り。 反論したいならまず、スルーしてきた事から反論どうぞ?しないならそこまでです。 伝える力もいっさいない。 ハネ付近の釘が削られていると 役モノに玉が入りませんし、 役モノ内のクセが悪いと V入賞しづらいためです。 。 何にしても、貴方の自然現象説 は説得力にかけますな。

Next

CRトキオスペシャル 掲示板

ま、ハネモノの板で遠山の金さん 笑 を引き合いに出し、ファインプレーの構造を理解していない人にそんな事できるとは思っていませんが。 聖騎士サーバインさんも言ってますよね? 実機動かせばすぐわかると まさしくその通りですよ。 個体差を知るために、今度はプレミアムを打ってみます。 過去のシリーズ機同様やや甘めでしょう。 仕事の時間だからここまで• それはホールの対応です。 7回 3. おかしな事 いろいろ起きますから。

Next

CRトキオスペシャル【攻略まとめ】スペック・ボーダー・釘・ネカセなど

しかし、今回は少し違いました。 2回 3. 僕の稼働エリアでもありました。 誘導ってものをある地点まで導くこと と簡単にとらえろって。 スポンサーリンク トキオデラックスのクセ攻略 多くの羽根物打ちのブログ(基本的にプロ)なんかを見ていると、 トキオデラックスの場合は鳴き・寄り・クセのうち、特にクセが重要と言っている人が多いです。 全国的にこのような台がかなり見られました。 。

Next

トキオデラックスばかり打っているのですが、マイホは毎日釘を放置していて...

あーあ。 長く打てばきっと実感できると思いますよ。 。 ・役物確率を悪くして、見た目の釘はある程度よく見せたい。 『大タワーの柱にあたってハズレになる確率に違いがある』現象です。

Next

CRトキオスペシャル パチンコ新台|スペック 打ち方 ボーダー 評価

寝かせは、毎日変えてる店も、かなり有ると思いますよ。 どうやって当たったかというと 2個リフトに入って玉が互いに押し合って一つだけきれいに三叉路を渡ってVへはいっていったというパターンが4回ありました。 それがまったく抜けなくなる時がきます。 だがあれがアルミなどで内部に4本の細い磁石棒?線?が入っていれば個々に操作できそうだ。 とても長く羽根モノ打っている人間の発言とは思えません。

Next

トキオスペシャル良釘狙い!羽根モノの良調整は本当に安定してるのか?

それより、212で書いた。 5円 13. 昔あったたぬ吉・玉ちゃん系の役物も(お腹に入れば当たるやつ)あれもお腹が開く瞬間 中がONになってれば当たるような仕組みだと私は思っています。 ラウンド癖が良い台 もちろん、鳴き・拾いは非常に重要なのですが、出玉に影響していきやすいのが『クセ』なんです。 。 。 意見が違う部分もありましたが、こうして色々なご意見を頂くと非常にありがたいです!! 優勝さんだからここまで書いてるんだよ。

Next